ブログ

獣医師の伊藤です。

4月になり、結局エイプリルフールは何も嘘をつかずに終わりました。
嘘をついていい日だからって嘘をついていいことにはならないんだよ!(??)

 

今年に入った頃からティッシュにもっとアクセスしやすくなるようにと、診察室のティッシュの数を増やしたのですが、1個のティッシュ箱はまだむき出しのままです。

 

謎に思っている方もいらっしゃると思いますが、何故ティッシュがファイターズなのか。

 

ティッシュも日ハムにするほど日ハムファンなんですか?

 

→いいえ、日ハムファンではありません。

 

動物病院では大量にティッシュを消費します。
資源の無駄遣いというよりは衛生上、仕方のない部分です。

 

通販サイトだとえらく高かったりするので、ティッシュを定期的に買い出しにいく必要があったのですが、買い出しに行って大量に車に乗せて降ろしてというのが大変なので、ふるさと納税でティッシュを検索したらこれが出てきたんです。
ありがとうファイターズ。ありがとうBIG BOSS。

 

野球中継とかたまたま流れているとぼーっと観たりする時もあるんですが、スポーツなどのショータイムが決まっているものにのめり込むと「絶対観に行きたい試合があるからー、今日試合あるからー」とかで本業や家庭が疎かになってしまいそうなので、趣味に使う時間はほどほどにしております。

 

でもニュースチェックなどで「へぇ、日ハムやっと勝ったのね」くらいは見てたりする、そんな感じです。

2022年4月3日更新
初めて来院される方へ 診療案内
各種予防 避妊・去勢 内科・外科手術 ペットドック