ブログ

こんにちは、獣医師の伊藤です。

 

3月22日・23日はセミナー(獣医の勉強会)に行ってきます。

去年の9月・10月に一度開催される予定だったのですがそれも突如延期になり、今年の3月開催になりました。

この機会を逃すと次エントリー出来るのは数年先になるセミナーで、あと情報開示後すぐに席が埋まってしまうこともあり、コンサートのチケット予約を待つ人みたいに毎日パソコンの前で情報発表を待つ日々を送っていました。

 

22日・23日を休診にしてしまうと病院が5連休になってしまうので、普段継続治療などで通院されている方には不便になるだろうとのことで、梶谷先生が留守を診てくれることになりました。

開業してから初めての自分がいない診察日、伊藤にとっては5年間ではじめての有休みたいな気分です。勉強に行くから実際には休んでるわけではないけれども。

どうしても対応出来る症例は普段に比べると限られてしまう部分はあるかと思いますが、梶谷先生を応援すると思って優しく接してあげてください。

 

僕は3日間修行して帰ってくるので戦闘力は上がっていると思います。

それでは当日行ってまいります。

2024年3月9日更新
初めて来院される方へ 診療案内
各種予防 避妊・去勢 内科・外科手術 ペットドック