ブログ

獣医師の伊藤です。

この間は梶谷先生の結婚式でした。

 

実はせのお動物病院の獣医師2人とも、大学時代はギターを弾く部活に入っていました。

梶谷先生とは出身大学も同じなので、在学時期こそ被っていないものの、同じ場所でギターを弾いていたわけです。

 

じゃあ結婚式で何かやろうぜという話になり、やさか動物病院の院長の大石先生とせのお動物病院の伊藤&梶谷の3人で弾き語りをしてきました。

僕は10年ぶりくらいに楽器を持って人前に立つのでかなり勘を取り戻すのに時間がかかりましたが、久々に演奏して楽しかったです。(感想文)

 

演奏中の写真

間奏中に手紙を読む梶谷先生

 

仕事をしながら結婚式の準備は大変だったと思いますが、結婚式はとても素敵な思い出になったと思います。

おめでとうございます!

 

梶谷先生の顔見たらおめでとうって言ってあげてください。

雰囲気が似てるからといって間違えて、僕に言わないように気を付けてください。

オレンジ色な個体が僕です。

紺色から青の個体が梶谷先生です。

2023年8月23日更新
初めて来院される方へ 診療案内
各種予防 避妊・去勢 内科・外科手術 ペットドック