ブログ

獣医師の伊藤です。

今度から新しい看護師さんが一挙に2人入ります。

また改めてスタッフページに名前、写真等が追加されていきます。

しばらく勘を取り戻したり、慣れてもらうまでは、一時的にご不便おかけすることもあるかもしれませんが、結果的に看護師さんが増えることで今後、診察、その他業務がよりスムーズになっていくと思いますので、温かい目で成長を見守ってあげてください。

動物病院業界は慢性的な人手不足で、これまでの看護師さんは通常2人体制で受付に行ったり診察室に来たりと、随分と頑張ってもらっていたと思います。

少しでも負担が楽になったり、また自分の好きなタイミングでシフトを気にせず有給休暇など取りやすい体制が整っていくといいですね。

2020年3月11日更新
初めて来院される方へ 診療案内
各種予防 避妊・去勢 内科・外科手術 ペットドック