ブログ

獣医師の伊藤です。

前回「伊藤、セミナー講師をする」というブログを書いてから少し時間が空きましたが、その間に色々ありました。

 

 

①新しい獣医の先生が入りました。

 

7月から獣医師の梶谷先生がせのお動物病院に入りました。出身は僕と同じ鳥取大学で僕とは在学が被っていない大学の後輩ということになります。

 

今のところ、僕の診察のサポート役ですが、病院に慣れてきたらだんだん先生の診察を逆に僕がサポートするような場面も出てくると思います。

 

大変頑張って勉強してくれていますので、よろしくお願い致します。

 

また改めて紹介などをホームページに書いていこうと思います。

 

 

②セミナーに毎週行ってきております。

 

前回ブログで書いた通り、日曜や祝日はセミナーで遠出をしております。

 

ここ2-3年、岡山からはみ出すような移動をすることはほとんどなかったので「世界はこんなに広かったのか」と思いだしている途中です。

 

実質毎週6連勤みたいなものなので木曜日などに溜まった作業をしております。

 

 

③駐車場がちょこっと増えました。

 

 

最近来院の増加に伴って駐車場が溢れかえることもありご不便おかけしております。

 

第2駐車場の方、少しだけ増やしました。(ホームページ新着情報にも書いてあります)

 

また第2駐車場もぱっと見て、どこがうちの駐車場なのかわかりにくかったこともあり、第2駐車場に文字を入れる工事も行いました。

せのお動物病院と書いてあるところが駐車スペースです。それ以外は別の契約者さんの駐車場です。

 

増えたところも縦列なので後ろの人が出れない場合に移動をお願いするなど、増えてもご不便おかけすることもあるかもしれませんが、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。

もっと増やしたいところなのですが、近くにちょうど良い駐車場がないのが悩ましいところです。

2022年7月21日更新
初めて来院される方へ 診療案内
各種予防 避妊・去勢 内科・外科手術 ペットドック