ブログ

ちょこちょこ病院を改造しています。

つい最近自動で表の看板が点灯・消灯するようにしました。

診察が忙しいと外の暗さに気づかず、つい「つけ忘れてた!」ということがあったんですが、これで看板の電気のことは気にせずに済みそうです。

一気に変化すると違和感が出てしまいそうなので、ちょっとずつ手を加えています。

目標はより診察しやすい環境にすること、待合がもっと居心地のいい空間になることです。

なかなか待合をもっと広く!というような要望を叶えるにはまだ時間がかかりそうですが、まずは「ちょっと良い感じ」くらいのことから始めていきます。

変な感じになっていたら教えてください。

2019年9月5日更新
初めて来院される方へ 診療案内
各種予防 避妊・去勢 内科・外科手術 ペットドック